はてなブログのテーマを「Brooklyn」に変更してみた話

ブログのサイトデザインを一新しました。
素人ながら大満足のできです。

目次

ブログのデザインをたくさん見た

オンラインサロン ブログビレッジに入ったおかげで、
入会者さんのブログをたくさん見ることとなり、
いい機会だし、気分一新、ブログのデザインを変えようと思いました。

www.hamidasiblog.com

モバイルページのテストページをみて、「Brooklyn」のメニューの動きに惚れた

brooklyn.hatenablog.jp

いいテーマがないかなぁと探していたところ、
作者シロマティ (id:shiromatakumi) 様のテストページをみてスマホ版のメニューの動きに一目惚れ
テーマを「Brooklyn」に変更することにしました。

「Brooklyn」を使用するにあたり、参考にしたサイト

公式サイト
shiromatakumi.hatenablog.com

カスタマイズの情報多数
www.style-yry.com

メニューバーのカラーだけ変えることにしました。
モノクロのみだと、ちょっと寂しいと思ったので。

実装した形


メニューバー閉じる


右上をタップするとメニューバー開く

色だけFacebookカラーにしました
最近やたらとFacebookみてるので

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。