ポケモンgo用モバイルバッテリー

ポケモンgoが話題ですね
全米ではすでに配信されていて話題のとなっており、日本ではまだ配信されておらず、おあずけをくらっている今の状況が、一番熱気があると思います。
僕はingressというNiantic社(ポケモンgoも制作している会社)に一時期はまっており、スマホのGPSを使ってリアルに歩いて、楽しむゲームでした。
この種のゲームで必須となってくるのがモバイルバッテリーです。


ポケモンとコラボしたモバイルバッテリーていうのを発見しました。
ガッツリとポケモンgoの世界に浸るなら、ありな気がしますね
かわいいし

ポケットモンスター USB出力リチウムイオンポリマー充電器 ピカチュウ poke-552a

ポケットモンスター USB出力リチウムイオンポリマー充電器 ピカチュウ poke-552a

ポケットモンスター USB出力リチウムイオンポリマー充電器 ピカチュウ poke-552a

ポケットモンスター USB出力リチウムイオンポリマー充電器 ピカチュウ&イーブイ進化形 poke-552b

ポケットモンスター USB出力リチウムイオンポリマー充電器 ピカチュウ&イーブイ進化形 poke-552b

ちなみに自分はAnker社製のモバイルバッテリーをつかってます。
普通にオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。