とある有名なブロガーにオフ会で会ってきた話。正直収入に驚いた!!

昨日、オンラインサロン、ブログビレッジ名義で名古屋にてオフ会を開きました。

ブログビレッジは3/1から立ち上がったオンラインサロンで、ほぼ集まったメンバー同士は初対面という状態。

オフ会に参加したサロン内のメンバーはブログを始めたばっかりの人が多く、それはそれでブログ熱が熱い状態でしたが、それとは別にとある有名ブロガーも参加していただきました。

で大変有名なヒトデさんです。

オフ会なんで、それこそオフレコの情報が飛びかってましたが、
今まで僕自身は一人で10ヶ月ほど、ブログを書いており、
もともとはてなブックマーク好きではあったので、ヒトデさんがどのように有力なブロガーになっていったかの話は大変興味深かったです。

ちなみにヒトデさんのサブブログにこのオフ会の話が乗っているんですが・・・

確かに鍋の味がないのと、隣の席のひとがうるさかったですw
一応幹事を務めたので、かなりの反省点でした。

ほんと名古屋のいい居酒屋を知りたい

また、ブログビレッジの名古屋地区の人間として積極的に盛り上げていきたいと思いました。

肝心のブログ更新を頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。