自分へのご褒美

今日は「自分へのご褒美」というテーマを考える時間がありました。

ふと自分なりに考えると、
・Amazonの欲しいものリストに入っているものを買う
・針灸の接骨院やマッサージをする
・スーパー銭湯や日帰り温泉

という答えが出てきたものの、
なんだか自分の考えはつまらないなという感情に陥りました
おそらく、一番目に物欲が出てきたからだと思いますが・・・

他の人の意見としては
・スイーツ
・グルメ
などの消費物が多かったですね

同じ問いをインターネットにきいてみたら
・ジュエリーや時計などの服飾品
・旅行

等もありました。
旅行は体験を買うという意味ではいいなぁと思ったのですが、最近の僕は気軽に旅行に行けるだけのフットワークが足りないなとも思いました。

自分にとってのご褒美を再考して、増やしていきたい今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。