ブログ名

ブログをやろうかやらまいかいろいろ葛藤していた時期が長いけど、はてなブログを触っていたら比較的簡単にiTunesの曲を紹介できることがわかりまして、ブログ名も変えて新規一転書いてみようという気になった。

音楽に関してはいっぱい聴きこんできたので、ネタに詰まったら曲紹介すればいいかという思考にもなったし。

ブログ名に使ったのはイギリスのバンドAshの曲

A Life Less Ordinary

A Life Less Ordinary

  • Ash
  • ポップ
  • ¥150

Ash – A Life Less Ordinary [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

今の自分の人生がほんとうに「普通じゃない」ないのは、感じている。

約2年半前に交通事故にあって以後いろいろありすぎたので、徐々にブログで吐き出そうと思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。