ゴールデンウィーク 終了のお知らせ

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

お題にそって投稿する企画が、はてなブログにはあるみたいで初めてやってみます。

今年のゴールデンウィークは「ブログを始めた」に尽きると思います。
例年だと家でごろごろしてることが多いのですが、

今年はブログにのせることを動機として、カメラをお片手に散策してみたり
いままでずっと苦手意識があって、避けてきたSNSでの投稿をやってみたり
ingtagramに初めて写真をのせてみたりと
いままでできなかった行動が少しずつできました。

5/1に思い切ってPROアカウントに変更し
それから途切れず何かしらの記事を投稿できてよかったなぁと思ってます。

ちなみに今日は疲れがたまっている感があったので、近場の公園のベンチで寝てました。
⬇️の写真はその公園の木です。
明日からは通常運転に戻りますが、今のところ、1日1記事は投稿しようと思ってます。

赤塚山公園の木 #公園 #癒し #緑 #vsco #愛知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。