30日間ブログを継続して思ったこと

ブログを書き始めて30日

自分では、苦手と思っている情報を発信するリハビリだと思ってはじめたこの「はみだしぶろぐ」 。
ブログを書き始めて30日なので、いい区切りだとおもって振り返ってみようと思います。

衝動的に欲しくなったものをブログに書くとスッキリする。

www.hamidasiblog.com

妻に相談してみて、やっぱり高いからダメと言われたものの、商品の説明や気持ちを会話よりスムーズに伝えることができました。

ブログに載せるという動機があると、カメラを持って外に出ることができる。

公園の青空 #GR #vsco #公園 #空 #青 #愛知

instagramもブログをきっかけに開始し、写真が楽しくなってきました。
今のところのお気に入りはこの一枚。

自分では自己顕示欲は少ないと思っていたものの、やっぱりPVやアクセス数が気になるし、コメント、スター等をもらうと嬉しい。

これは自分としては新しい感覚でした。また、スターをいただいた方のブログを拝見することも面白いです。

自閉気質の自分としてはかなりいいリハビリです。
継続は力なり
ということで力を適度に抜きつつ、がんばって更新していこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。