久しぶりに食べたスルメがうまい

今日は久しぶりに単純な日記を書きたいと思います。

今日で通っているデイケアはお盆休み前の最後の通院日で明日からお盆休みになります。
そこで納涼会というプチイベントがあって、ビンゴゲームをやったり、輪ゴムを使った射的をやったり、駄菓子をもらったりしました。

その駄菓子の中に、細かく切ったスルメのお菓子が入っていました。

帰宅後、妻がそのスルメを開封、その後自分にももらったんですが

美味しいですね スルメ

夫婦揃ってボリボリすぐに食べてしまいました。

その後、スーパーに行って、スルメを調達。

今スルメを噛みながらブログを書いてます。

お盆休みも、スルメののような味わいのある休みにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。