久しぶりに良く寝た日の日記

公園に咲いてた花 #gr #vsco #写真好きな人と繋がりたい #愛知 #flower #花

Don't Know Why

Don’t Know Why

  • ACOON HIBINO
  • 日本
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

最近レビュー記事とブログのサイト構造の改造ばかりやっていたので、たまには日記を書きます。
といっても、写真と音楽を同時に載せるスタイルにしてみました。


このところよく記事にしているいびき対策のナステントを使って寝てみました

www.hamidasiblog.com

よく眠れました
アプリの設定に失敗して、ちゃんといびきの有無の録音できずに寝てしまったのが反省点(笑)ですが…

週明けということで、デイケア通所だったんですが、昼にスコールがあったりして、むちうち持ちには厳しい天気の日でした

帰宅したらMisfit Bedditが到着してました。

www.hamidasiblog.com

今見ると注文してから12日間かかっった感じですね
輸入するのは時間かかりますね

睡眠に関わるグッズを次々買ったので、レビュー頑張ります
実際に寝てみないとレビューは書けないので、時間はかかりますけどね
いろいろな睡眠に関わるグッズを買っているので、眠るのが楽しみな日々が続きそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。