子どもがいてもできるシンプルな暮らし ~すぐに片付けられるから、いつでも人を呼べる~

子どもがいてもできるシンプルな暮らし~すぐに片付けられるから、いつでも人を呼べる~

今週のお題「プレゼントしたい本」

子どもがいてもできるシンプルな暮らし~すぐに片付けられるから、いつでも人を呼べる~

ふと書店で立ち読みして、購入したこの本。

友達が新築の家に引っ越す直前に、ちょうどよいと思って貸したら、その後訪問した友達の家は大変スッキリしました。

家の片付けをしたい人には大変オススメの本です。

我が家はなかなか片付けられないけど(笑)

子どもがいてもできるシンプルな暮らし~すぐに片付けられるから、いつでも人を呼べる~

子どもがいてもできるシンプルな暮らし~すぐに片付けられるから、いつでも人を呼べる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。