久々の大須探索で目にとまったもの PC

【中古】 Let's note(レッツノート) SX2 CF-SX2ADHCS / Core i5 3340M(2.7GHz) / HDD:250GB / 12.1インチ

今日は妻とともに名古屋の大須にある大須観音と万松寺をお参りしたあと
久々にPCショップを巡っておりました。

妻がメインに使っているPCは相当年季が入っているので、いいPC無いかなと思っていたところ、目に入ったのはこのPC。

Let’s note(レッツノート) SX2 神戸でリファービッシュ品 4.5万くらい

に500GBあたりのSSDに換装

メモリも増設

すればかなりいいPCが出来ると妄想してしまいました。

最近iPhoneからAndroidに機種変したため
Windows10を起動させる頻度が増えてきたのですが

今のMacにはほぼできなくなりつつあるHDDの換装やメモリの増設等のチューンナップする感覚をを久々覚え   
うきうき感を得ることができました。

久々にPCが作りたい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。