久々の更新! 実は妻がインフルエンザに感染して、あたふたしてました 

久しぶりに更新します。

2月初旬に同居している妻がインフルエンザにかかりました。
自分も同時期に風邪の症状があり、検査を受けたんですが結果は陰性

ですが、検査を受ける前の2日前から妻は咳をおもいっきりしていたので
インフルエンザの菌自体には感染していて、発症するか否かの状態だったと思います。

結果妻の看病をしながら、自分も発症しないかドキドキしながら
デイケアの通所や外出等を控え、家にこもってました。

今はようやく妻も元気になり、自分も発症せずに乗り切ったので、ちょっとホッとしてます。

お医者さんいわく 香港A型がはやっている とのことなので皆さんも気をつけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。