ある記事を見て『男性からのプレゼント』をテーマに記事を書こうと思った話

ある記事を見て僕は衝撃を受けました。

目次

この記事を見て、衝撃を受けた

nanapekota.com

nana(@nanapekota)さんの記事です。

この「記念日にはささやかなサプライズプレゼントを。ぼくたちにマンネリはない。」という記事に、かなり心を動かされました。
正直、今でもクラクラしてます。
こんな状態に自分がなることもサプライズです。

女性へのプレゼントになにを送ったらいいかわからない。

いままで生きてきて、よく考えたサプライズやプレゼントを贈れた自信がないです。
何を送ったらいいかわからないので、ありきたりのないものや欲しい物を直接聞いてプレゼントしたことしかありません。

一応、これでも結婚してくれた妻に感謝しないといけません。

記事を書くことを課すことで、プレゼント能力を上げようと思った。

僕は、動機がないと情報は集めないが、ひとたび動機さえあれば調べ尽くす癖があります。
記事を書く、情報を発信すること自分に課し

カテゴリー『男性からのプレゼント』を作り、
記事を書いて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。