ブログのテーマを『追突事故の体験』に転換することとした。

ブログのテーマをあまり持たせず、いままで雑多日記をブログで書いていました。
が、交通事故の示談自体は済んでおり、『追突事故の体験』を書ける状況となりました。

影響を受けたツイート

またまた心をうたれました。

今まで、追突事故のことに関して、なかなか自分の中で消化できず、ブログに書く、情報を発信する気にはなれなかった。
でも、追突事故にあった当時、一番困ったのは他でもない自分でした。
この種のキーワードでは基本的に、弁護士法人か接骨院の宣伝であふれています。
つまり事故に遭った当事者の声や、痛みに関する対処法などが届きづらい状況となっている。

まず、追突事故に遭った体験記を、メインコンテンツとして発信していきたいと思う心境となりました。

スターの非表示に関して

スターを外し、ブックマーク及びコメントのみとしました。
これは気にいったブログがそういう仕様になっていて、シンプル、ミニマルでそっちの方がいいのではないかと思うようになりました。
いままでスターをつけていただいていた、読者様ありがとうございました。
気に入った記事があればブクマをしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。