FUJIFILM X-Pro2 が欲しくなってきた話

いろいろカメラに関するレビューや作例を見ていて、だんだんFUJIFILMのミラーレス一眼
特にX-Pro2が気になってきました。
まぁカメラとしてはかなり高価の、フラッグシップ機で気軽に買える代物ではないんですけどね・・・

実は今、妻とダイエットに関する賭けをしています。
体重計の記事の通り最近お腹を中心に約8キロぐらい今年の3月から太りました。
そして約束しました
「この体重を戻した暁には、カメラを買っていいよと・・・」

www.hamidasiblog.com

でカメラ欲しい病はまだまだ継続してなので、いろんなレビューや記事、写真の作例を見たりしてたんですがFUJIFILMの写真の画質に魅了されているのに気付きました。
また、X-Pro2のユーザーさんは本当にこのカメラを愛してるんだなという、感情が伝わってきました。

予算との兼ね合いもあるので、X-T10 X-T1 あるいはX-T2というのも選択肢としてはないわけではないですが、
とにかく早く痩せてカメラを買いたいと思います。


参考にしているサイト

joemoto.blog3.fc2.com

photo.yodobashi.com

kakaku.com

digicame-info.com


ボディ

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

欲しいレンズ
標準単焦点

FUJIFILM 単焦点標準レンズ XF35mmF2R WR B ブラック

FUJIFILM 単焦点標準レンズ XF35mmF2R WR B ブラック

or

FUJIFILM 単焦点標準レンズ XF35mmF1.4 R

FUJIFILM 単焦点標準レンズ XF35mmF1.4 R

標準ズーム

FUJIFILM 標準ズームレンズ XF18-55mmF2.8-4 R OIS

FUJIFILM 標準ズームレンズ XF18-55mmF2.8-4 R OIS

or

FUJIFILM 望遠ズームレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

FUJIFILM 望遠ズームレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

ボディケース
ulysses.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。