ulyssesのカメラカバーが気になり始めた話

前から気になっていたOLYMPUS OM-D E-M5 Mark IIを調べていたら皮製のボディスーツなるものを知りました。
正直E-M5 Mark IIは単品だとホールディング感がいまいちだなぁと思っていたんですが、ボディスーツで改善させるという方法があるんですね。
ulysses社のが相当いい感じです。

f:id:tinger02:20160721215837j:plain

ulysses.jp

ulysses.jp

E-M5 Mark IIを買うとしたらセットでお買い上げですな これは


しかし、そのulyssesの店長さんのブログでこんな記事が・・・

ulysses-blog.com

自分も初心者なんでKISS X7で十分といえば十分です。

いろいろ迷いますね カメラ選びは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。